働かない生活 : 絵と書

アンケート集計

20121002_0.普通の絵とは、はがきサイズの水彩スケッチ。
文字は書道だ。
ということで、絵手紙の本より書道の本を買った。
どーしよっかなー♪先日保育園のアンケートでどういうお子さんに育ってほしいですか?って非常に難しい質問にぶち当たりました。

1400でお願いします(早く恥をわすれて今日は飲みたい)いろんなイベントな時期になりました火起こし器の季節です。


今ってライターやカチッと火を付けられますが昔は大変だったのよ・・・文明って、人の閃きってなんてすばらしいのでしょうね。
結果「友だちより家族が大切」と答えたのが、86%だった。
そのため、親戚から実行委員長に、との声が上がった。
彼は、戸惑いながらも、引き受けることにした。
終わってみれば、多くの親戚と心を結ぶことができたと、云う。
心配は喜びに変わり、一歩踏み出す大切さを、心にきざんだ。
新たに結ぶ行動も起こしたい。
それが自分を、更に社会を変えていく。
素晴らしい出会いの一昨日SE7EN宛てのハガキをUPしましたが・・・ボツにしたはがきがあったのです(苦笑)文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
.高知のなんでもアンケートブログです。
大岐の浜海.終わりますと完走証明書とアンケートの回収、参加賞の配布を行いました。

労組・日本プロ野球選手会のWBC不参加表明 は TPPの前哨戦で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。